こんばんは!
ねむねむなあすです😪

最近メンバーのましろんとお話していて、坂道のAI診断とやらがあるんだよ〜と聞きまして!
やってみたので、さらっと結果を報告しようかなって👍 ̖́-

乃木坂46
与田祐希さん

櫻坂46
松田里奈さん

日向坂46
松田好花さん

まぁ似てないんですけど笑
パーセンテージいちばん高かったのは与田祐希ちゃんの88%でしたね。
個人的には松田里奈ちゃんが1番近い気がしてる←

こうやってみてると坂道アイドルさんたちみんな顔小さいなぁと思う。
飛鳥ちゃんてほんとにレベチなんだろうね

小顔になりたい(切実)
卵形になりたい(ほんと切実)

みんなの結果も知りたいから是非やって結果教えて欲しいなっ
報告待ってます👐

あす𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸