こんにちは‪☺︎‬


竜胆坂46の木葉です🤎



私 ジェットコースターめっちゃ大好きでして

小さい頃から沢山乗ってました!🎢


でも最近は忙しくてあまり乗れてなくて

ついこの前ジェットコースター乗ったんですけど

老いを感じたのか 少しやばいと感じました!

失神する10歩手前くらいでした!🦵



リップ濃いめのれなぁ かわ!💄




先日、夏フェスの詳細が公開されました✨



表題曲「ガールズルール」

c/w曲「膨大な夢に押し潰されて」

unitA「危なっかしい計画」

unitB「青空が違う」

unitC「沈黙した恋人たちよ」

unitD「ひと夏の長さより…」

unitE「この夏をジャムにしよう」

unitF「一生一度の夏」

unit Secret「夏の花は向日葵だけじゃない」


夏フェスは 盛りだくさんです!🌺

私は 9曲中 2曲の

ガールズルールと青空が違うに 参加する予定です!



詳しいフォーメーションはこちらから!



↑ここから飛べます!




そして、竜胆坂46の2期生が加入することになりました!

さらこちゃん夜空ちゃんです!

2人ともとっても歌が上手いので
一緒に歌えて嬉しいです️‎🤍🩵




最後に 竜胆坂と歌おうという参加型楽曲が公開されました!

乃木坂46「Out of the blue , 夜明けまで強がらなくてもいい」
櫻坂46「太陽は見上げる人を選ばない , 流れ弾」
日向坂46「期待していない自分 , ドレミソラシド」

イメージメンバーのグループを歌っていて
守屋麗奈パートなので 櫻坂46の楽曲を歌いました🍒

ハモリに挑戦して少し苦戦しましたが
とても良いコラボ楽曲になったと思います!👶🏻


ぜひ良かったらコラボしてください✨

竜胆坂と歌おう ←ここから飛べます!



夏フェスの完成をお楽しみに〜〜❤️‍🔥


じゃあね〜


木葉🤎





My account



♡⃛ nana


♡⃛ Twitter






#9