ちょこっとお久しぶりです!


あすです✋ ̖́-


最近グッときたことがあったので書き残して置きたいなぁと思って書いております。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


竜胆坂は今絶賛1st singleの録音期間でして。

素人なりにも少しでもクオリティをあげて、完成した時にメンバーみんなで、そして聴いてくださる皆様とともに、大きな感動を味わえたらそれが一番幸せかなということで、

少し厳しめのサウンドチェックが入っております🙇‍♀️


普段ここまで厳しいチェックを受けることってなかなかないかもなので、しっかり壁にぶつかってるメンバーも出てきていて。

その子の声聞いてると、やっぱり竜胆坂頑張るぞ!ってすっごく意気込んで録音に望んでくれてるが故にメンタルにくるところが大きいんだなってことが分かって。


メンタルに来て欲しくは無いけど、それだけ竜胆坂に想いを込めて活動に望んでくれてるっていうことを知れてすごく嬉しかったし、

壁にぶつかりながらも何とか乗り越えた姿をみてほんとに自分の事のように嬉しくて。

ここまでいうと胡散臭いと思われてしまうかもしれないけど、正直今涙ぐんでおります。


こんなに真剣に向き合ってくれるメンバーに恵まれて幸せだし、

竜胆坂をきっかけに進化していく仲間の声を聴いて行けることもまたとても幸せで、

そんなメンバーを運営として支えていけることも幸せだし、

ひとりじゃ不安定な運営を運営以上の力で支えてくれる補佐ちゃんに巡り会えていることもまた幸せで。


今募集かけてもメンバーあんまり集まって貰えないかもなぁ、どうしようかなぁって迷ってたあの頃もありましたが、

集まって貰えないどころか歌唱力が高いメンバー、意見・不安をしっかり伝えられるメンバー、周りを見た言動ができるメンバー、進んで他メンバーの力になろうとするメンバー、場を明るくできるメンバー…と、グループとしてとってもいいメンバーが揃って、

思い切って募集かけてよかったなって改めて思いました。


竜胆坂メンバーちゃんたち、竜胆坂に来てくれてほんとにほんとにありがとう🙏


1st singleからとんでもなく難しい曲ばなり選んでしまったがために壁にぶつかりまくりな子まだまだいると思います。(ほんとに申し訳ない🙇‍♀️)(わたしも壁に頭ぶつけすぎてたんこぶできてます。)

ひとりひとり歌声に素敵なところがあるからこそ竜胆坂にお迎えしているので、

自分なんか…とネガティブになってもいいから、そこだけは忘れないで活動してもらえると嬉しいし、

その壁を乗り越えたらきっと自分も知らなかった自分が見えてくるから一緒に壁を乗り越えて新しい自分、新しい竜胆坂を見つけていこうね☺💕︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


また長々と堅苦しくなってしまった💦

今回は今回で隠れてた想いが出てきてしまった故、許しておくれ。


あす  𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸