15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ





どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!


ずっとずっと悩まされているこの問題もやもや
郵便物を受け取るために
元嫁の家に行く旦那さんチーンチーンチーン


めっちゃ不安不安

いやいやアセアセ
郵便物くらい他の受け取り方あるでしょ物申す


元嫁さんは旦那さんとの
結婚生活を継続する目的で子供を産むタイプの人もやもや


そんな元嫁のテリトリーに行ったら…
おめぇは犯されるぞヽ(`Д´)ノ!!!


元嫁と旦那さんの離婚の仕方は独特でダッシュ
倒産➝自己破産によるとりあえずの離婚らしいキョロキョロ

だから生活費はぜぇ~んぶ旦那さん負担チーン

旦那の身体はこっちにあるけど…
お金がだいぶ持っていかれてますけどぉぉぉゲロー


そうそう!
郵便物を理由に会いに行かれる問題キョロキョロ
あとは子供のための書類とかアセアセ

基本的にはダッシュ
外で会ってくれとお願いしているのだがハッ
元嫁の家を訪ねていくうちの旦那さんオエー


周りに聞かれたらどうのこうの…
子供もいるからどうのこうの…

たくさんの理由に羽交い締めにされる私不安


今嫁よりも元嫁が大事なのかなショボーンタラー


この件について旦那さんと話し合いをしてダッシュ
GPSを復活させてもらいましたニコニコ


いろいろと心配があったのですが
これがあれば安心!

これをつけていてくれるということは…
私の事好きおねがいラブラブ

ルンルンでGPSライフを過ごしていると。。。

あれっ!?
旦那さんと…連絡がつかないアセアセ



うちの旦那さんは
車の中にスマホを置いて
元嫁の家に入っていました物申す

3時間も(>_<。)!!!



あ~結果が出ちゃったよアセアセ
私の事が嫌いなんだな凝視

旦那さんに電話してもね、とれるわけないキョロキョロ
だってスマホ持ってないもんね


ダメなんだなぁ。。。
私が我慢して成り立つ関係なんだなぁ…


と思ってたらハッ


旦那さんがブチギレてたムカムカ
GPSは束縛だ!!!!


閉所恐怖症な旦那さんはGPSが苦手で
束縛に感じているとの事キョロキョロ


元嫁の家で3時間。。。
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


前もね、GPS勝手にきったりして揉めたけど…
2人で決めたんだからさぁ
やめるときも一応、話し合ってみない?


もう…私自身が旦那の嫌がることをして
別れてほしい!て言わせたい笑い泣き

人に嫌がらせをする方法が分からないので
ちと勉強します…φ(..)メモメモ




つづく。。。