15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ




どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!


とあるお店で母と美容機器を見ていた時。。。
店員さんから言われた褒め言葉ハッ


25歳以上年の差がある母娘に向かって
『お母様なんですか!?姉妹かと思いましたびっくり!

ってめちゃくちゃ娘に失礼(#゚Д゚)

私が老けて見えるのか。。。
母が若く見えるのか。。。
娘の私が傷つくからやめてっ( ⊙ω⊙ )!!

ほらっ!!変な空気になった凝視
母へのプレゼント買う気が失せてその場を退散アセアセ

お家に帰ってからダッシュ
ネットで買ってやりましたよ⊂(`・ω・´)⊃バッ
一時期ペットボトルを咥えて
口輪筋鍛えるの流行った気がする爆笑

ついつい前歯でガシッと咥えたくなるけど
口ゴボになったら嫌なのでアセアセ

あくまで唇だけで(*'ε`*)チュッチュ
めちゃくちゃくすぐったくて耐えられない笑い泣き

口輪筋うんぬんじゃなくて
くすぐったくて咥えていられない
( ⊙ω⊙ )!!

お母さんはブルブルと相性いぃようで
よきプレゼントになりましたラブラブ

私は試しただけですっちゅー

季節の変わり目がきたのでダッシュ
旦那と美容に関する緊急会議(   ・ω・)φフムフム

旦那よ!!
いつまでも私を可愛がれ(b・ω・d)イェァ♪


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)