15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ




どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!


私ね…ココだけの話…
たとえこの世に食料がなくなっても!

地球最後の日まで生きのびられる
低燃費な腸の持ち主だそうです真顔

『便秘専門』の先生から
便秘を褒められました(*゚0゚)!!ワーオ

印の形をしたものが入ったカプセル飲んで
数日後にレントゲンで印の進行具合を確認キョロキョロ

ア〇ルからカメラを入れたり
食べたものを表に書き込んで提出ダッシュ

専門ならではの検査にビビっちゃう(*ノωノ)

でもね。。。
3県またいで便秘専門外来きてるから
こちとら気合いがちゃうねんっ真顔

当時彼氏だった旦那に泣きついて
車で連れて行ってもらいましたー(」´□`)」

まぁ…結果的に健康上の問題はなし物申す
でも体質的に便が残らないほどカッスカスに吸収して
人より太りやすいとのこと( ⊙ω⊙ )!
一応、BMI21の普通体型です!!

先生に説明受けてから
思い当たる節がボロボロ出てきたっ凝視
話すと長くなるので割愛(-ω-人)

私が1人前な便を作るためにはダッシュ
便のかさまし目的の食物繊維はNG!
水分を多く含む食べ物も意味なし!!

キャラメルみたいな薬を処方されて
終了でした(*´д`*)ハァハァ
オブラートに包まなきゃ飲み込めなかった不安

立派な便と戯れることができ大満足ピンクハート
でも…遠方だったので引き続きの処方や
扱っている薬局が少ないとの事で継続断念アセアセ

仕方なくね。。。
コーラック生活に戻りましたよ|ω・)チラッ
栄養を吸収する前に無理やり出すっ!!

 そんなある日…母から無痛で便がするっと
出るとすすめられたこちらダッシュ
信じていませんでした凝視

井藤漢方製薬

オオバコダイエット



 

青汁に混ぜて飲んだらエグかった(‐д`‐ll)

オオバコ独特のプラスチック臭が苦手でアセアセ


断念しかけたのだけど…

ソイプロテインに混ぜたらいけたー!!


【レシピ】

丸レッドソイプロテイン2杯丸レッド氷3個丸レッド水200ml

丸レッドオオバコスプーン1/2

ぜんぶ入れてミキサーへGO=≡( ๑´・ω・)


しっかりと混ざったら秒で飲むこと!!

オオバコがふくらんできてやっかいよ不安


ソイは女性としてのたしなみピンクハート
ということでハッ
旦那様様様に買ってもらいましたおねがい

オススメのソイプロテイン


 【キャラメルマキアート】

 


【カフェラテ】

 


【チョコレート】

 


【ミルクティー】

 

どれも美味しくて溶けやすくて好きラブラブ

ソイプロテイン&オオバコを毎食前に飲めたら

つるっと自然分娩できちゃいます爆笑


私の便が産声を上げますっ(・๑・)バブー

オオバコのプラスチック臭をごまかすために
氷を入れるのをお忘れずにルンルン

旦那よ!!
いつまでも私を可愛がれ(b・ω・d)イェァ♪


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)