15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ




どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!

エステに行くたびに注意させていた...
ストレートネック真顔

早く治さないと首が曲がってもやもや
前傾姿勢なおばあちゃんになりますよーひらめき

交通事故にあったあの日から...
首が後ろに曲がらなくなったんだよщ(゚д゚щ)雷

その交通事故についてちと語ります凝視

お互い車同士...見通しのよい交差点にてダッシュ
相手が赤の点滅で一旦停止せずに突っ込んできた無気力

お相手は免許とりたての女の子で助手席には母親...
母親がなぜか私にキレてくるガーンガーンガーン

しかもハッ
呼び出した警察官は相手の知り合いだったらしくアセアセ
めちゃくちゃ和やかに話してる不安
あれあれ!?こういう場合は担当変えなきゃじゃない??

そしてハッ
お相手が現場に10人以上の親族呼び出したえーん
集まりに参加する前にぶつかってきたのかな!?

そしてそしてハッ
泣いている私に親族達が指をさして大笑いショボーン
この件がきっかけで保険は奇跡の10:0を勝ち取ったよ!!

そしてそしてそしてハッ
調書は案の定言ってないことばかり書かれてた笑い泣き
私が減速せずに交差点内に進入したんだって!
警察官はコンビニの監視カメラを確認しませんでした。

助っ人を呼び出しアセアセ
待合にいたうちの強面な父親を連れて再登場ニヤニヤキラキラ
書き直しをお願いしたら断られたので父親出したらオケでした!!

めちゃくちゃ不服そうでしたよにっこり
私のことを加害者って言ったこと忘れないぞ物申す
交通事故ではある意味どちらも加害者になりますよね( ´・ω・`)

そんなこんなでストレートネックになりアセアセ
病院での治療も終わってしまったので。。。
そろそろ自力で治すことを考えなければプンプン!

首が後ろに曲がらないので
シャワーのとき不便なんですよねーえー

それとブリッジができなくなった驚き

心のケアと首の未来は旦那に任せたピンクハート
ということでハッ
旦那様様様に買ってもらいましたおねがい

MyComfort

Neck Relax Pillow




最初は首を反らせるのが難しくてアセアセ
正しく寝そべることができなかった(´-ω-)シュン

なんとか10分耐えるって感じでもやもや
右肘と右の腰にピリッと痛み&痺れがあったガーン

神経って何かしら繋がってるんだなぁ。。。
とちと怖くなったけど継続しましたあしあと

朝と夜の10分ずつで2週間後ダッシュ
痛みや痺れがなくなり
やっと正しい姿勢で使えるようになった!!

僧帽筋にも嬉しい変化があってキラキラ
もっこり肩がいなくなった!!(・ω・* 三 *・ω・)

若干、華奢に見える気がするっ照れ
今後も続けていくので途中経過報告しますっ飛び出すハート

旦那よ!!
いつまでも私を可愛がれ(b・ω・d)イェァ♪