15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ




どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!

最近、新規で行ったエステにて。。。
年の差婚仲間に出会いました(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

その方は10歳差で授かり婚だったらしくダッシュ
めちゃくちゃ後悔したそうですゲロー

歳上なことを理由に旦那が主導権を握り真顔
新居に持ち込んだ荷物を勝手に捨てられたりアセアセ

なにもかも全否定の生活。。。
支配しないと気がすまない年上旦那物申す

そんな苦しい年の差婚を経験して
シングルマザーの道を選んだそうですにっこり

ということで!
お姉さんのお話しが終わりダッシュ
今度は私への質問が始まりました( ⊙ω⊙ )!!

ジェネレーションギャップについて

年の差婚で質問される率No.1ですね指差し
うーん...私はあまり感じたことないですねアセアセ

1つ理由をあげるとすればハッ
私は旦那世代のアーティストが好きだからおねがい
旦那とのカラオケがすごく楽しいルンルン

世代のギャップを感じたことが。。。
全くないです凝視

年上旦那は上から目線!?

いやいやアセアセ
私はかなり年下の嫁なんで。。。
旦那様にはわがまま聞いてもらわなきゃ困るでニヤニヤ

ちと気になり旦那に質問!
『私、どんどん年取ってくし。。。
もう…可愛くなんて思えないでしょネガティブ?

ヽ(・ω・*)ナデナデ
『永遠に15歳差あるんだから
永遠に可愛く思えるよ!!ほら、今も可愛いウインク

ちゅーキューン飛び出すハート
旦那が外人に見えたわщ(゚д゚щ)!!!

そんなこんなでダッシュ
お姉さんとは年の差婚の幸福度が合わずアセアセ
うちには子供がいないのでなんとも...真顔

エステへの送迎もしてくれる旦那に感謝ラブラブ

嫁が若々しくいるためにはダッシュ
旦那も共に努力する必要がある( *˙ω˙*)و グッ!

旦那よ!!
いつまでも私を可愛がれ(b・ω・d)イェァ♪


年の差婚に関しては!今後…
幸せなことばかり書く気はないです(。-∀-)ニヤリ



ブライダルネット

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)