15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ




どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!

 マスク生活も終わりを迎え。。。
口元のたるみが気になってきた今日この頃予防

妹が何気なく放った一言ハッ
『お姉ちゃんも歳を重ねていくねにっこり

それは…どういう意味だポーン!?
ちと衝撃的でアセアセあとで確認したところ。。。

ついにあれが現れましたΣ( ˙꒳​˙ ;)!
マリオネット線ニヒヒニヒヒニヒヒ

妹はふと顔を伏せた時にできた
私のマリオネット線を見逃さなかった物申す


お家に帰ってから旦那にお説教( ⊙ω⊙ )!!
あなたが誰よりも先に気づくべきであるムキー


マリオネット線ができたのは旦那の責任ピンクハート
ということでハッ
旦那様様様に買ってもらいましたおねがい

Panasonic

VITALIFT

~リフトケア美顔器・かっさ~



EMSを超えたビチッハッって痛みがえーん
慌てて首筋を触ると。。。
化粧水が乾いていて水分がNothingネガティブ

ビチッブチッハッってなるのが恐怖でアセアセ
ジェルをつけなおして
こまめに触って潤いを確認( ⊙ω⊙ )!!

これでジェルが長持ち

スチーマーをあてながらだとジェルが長持ちルンルン
ぷるんぷるん復活おねがい
いつの日かのお誕生日に旦那さんからもらいました♪



即効性があって大興奮ラブラブラブ
おでこにあてると目が全開になり驚きハッ

継続的に使って全部上にあげていこデレデレ
表情筋を鍛えられるって最高ですね(ㅅ´ ˘ `)

旦那よ!!
いつまでも私を可愛がれ(b・ω・d)イェァ♪