15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ




どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!

去年の冬から私が悩んでいる症状。。。
常に頭皮に熱がこもってベタつきがすんごい滝汗
田んぼみたいな頭皮に成り果てましたもやもや

パッと見た目では何も変わらないのでアセアセ
旦那には相手(問題視)にされず凝視

勝手にいろんなシャンプーを試してはスター
使い切らずにそっと母へ譲るを繰り返し…(´-ωก`)

たどり着いた先は。。。
お風呂場にあった旦那のメンズ用シャンプー真顔

ものは試し!!こっそり使ってみたらダッシュ
爽快感がたまらんっ( ⊙ω⊙ )ハッ
 
さすがエクストラクールキラキラ
あきらかに痒みもなくなったのでルンルン
この日から私はヘビーユーザーになりましたちゅー


そんな今日この頃。。。
若返りを求めて美容室やエステ(フェイス)にいくとダッシュ

まさかのハッ
頭皮の硬さを指摘されあたふたアセアセ
こんな時は旦那に相談!!!( 」゚Д゚)」<Help me!!

人間は皮1枚でどうのこうのでダッシュ
フェイスの引き上げやトーンアップをするために
頭皮のこりをほぐすのが重要とのことキョロキョロ

私が美しくなればメリットがあるはずピンクハート
ということでハッ
旦那様様様に買ってもらいましたおねがい

MYTRE

EMS HEAD SPA PRO

~電機針ヘッドスパ~



トゲトゲのアタッチメントにも期待大昇天

髪が濡れた状態で使うとのことでダッシュ
お風呂上がりにパックをしながら実践(◍︎´꒳`◍︎)

電気針はレベル1からスタートルンルン
最初はピリピリ感が痛いと感じましたが。。。
数回で慣れてMAXに爆笑!!
 
アタッチメントがグリグリとほぐすので
頭皮の汚れ落ちも期待大キラキラ
すぐにほとばしる血流を感じました炎

後頭部は自分では加圧しにくい部分なので
ほんとに助かる!!

当てる場所によっておでこに響く感覚もありダッシュ
これはハッ
リフトアップ効果もあるなと確信(。-∀-)ニヤリ

顔にも直接使えるのでまた後日試しましょラブラブ
頭皮マッサージ後はシャワーを浴びました爆笑

旦那よ!!
いつまでも私を可愛がれ(b・ω・d)イェァ♪