コパちゃんのお手て | ほっぷすてっぷじゃんぷ

ほっぷすてっぷじゃんぷ

ARCh保護犬シーズー・コパちゃんの預かりブログです。
犬好きリンドウおババのブログです。

皆さま、ごきげんよう。




コパちゃんは昨日、ARChの里親会にお出かけしましたの。

たくさんの方々が「コパちゃん、可愛い~」とお声かけくださったそうです。

リンドウも今度里親会に行ってみたいな。

支援者さまからのたくさんのお土産を頂戴して、ご帰宅しましたのよ。

ありがとうございました。


さて、コパちゃんの魅力の一つとしてアンヨの大きさがあげられますわね(^^)。



とっても大きくてなんだか美味しそうだわ。

リンドウおババのお気に入りなのよ。

肉球もぽてぽてでとっても可愛いわ。