昨日と今日で梅が丘プチピリエでのオカシネマの公演「その後の風の又三郎」を3公演観ました♪

キャストと応援してる役者が3人いるのでそれぞれの予約ということで③回観させてもらいました(^-^)

公演そのものゎそれぞれに違いがあり大変楽しませて頂きました☆

ただ本日夜の終演後のキャストとと客の打ち上げが中止になったのが非常に残念でした(>_<)

まぁ個人や一部の仲間内での打ち上げゎあったみたいですがオイラゎ新参者ののでとても参加出来ません(笑)

打ち上げを何よりも楽しみにしてたので拍子抜けで帰ってきましたが楽しみゎ次回という事でキャストの人達にゎ明日の千秋楽も頑張って演じて欲しいです(^0^)


ばいぷー