昨日5月3日はあしかがハーベストプレイスでニャニャミのライブじゃったよつ(^∇^)ただ

タイバンのスケッチブックさんのファンでいっぱいじゃったけろCDも何枚か売れて良かったにゃ(^∇^)

雨だったし金欠だし他に行きたいイベントもあったし遠いけど頑張ってニャニャミの応援に行ったにゃ(≡^∇^≡)

一応東武線の乗り換えだけで行けるんじゃけど行きは特急使ったし足利市の駅からタクシーしか交通手段がないのでめちゃ金かかったにゃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただ帰りは知り合いのヲタの人約2名ほど来てたのでタクシー割り勘で特急使わずに帰ったので助かったにゃ

それんしてもニャニャミのライブはいつも最高じゃよっヾ(@°▽°@)ノ