僕は、初めて人を好きになりました。
  最初は気づかなくて、かまってもらいたくて、寂しさのあまり
  その人を傷つけました。
  その人は・・優しくて・・・僕は、好きだったのに
  耐えられなくなりました。
  だから、みんなに何を言われても聞かず、その人から逃げました。
  そして、後になって気づきました
  好きで好きで・・・辛いほど、好きになっていました。
  忘れようともしました、でも・・・好きすぎて、忘れられませんでした。
  そのことで、信じてた子を裏切りました。
  僕は・・・また、繰り返しました。
  
  僕は、生きる気力をなくしました。
  愛が怖くなり、恋も怖くなり・・・トラウマになりました。
  また、誰かを裏切ってしまうかと思うと・・・目の前が暗くなりました。
  人が・・・怖くなりました。
  これが、今の私かと思うと、憎くて、醜いと思いました
  死にたいと思いました。
  希望は、絶望に変わりました。
  「 僕は・・・なんで生きてるんでしょうか? 」