下大利駅徒歩3分、JR水城駅徒歩6分
九州でも珍しい足の裏を用いて、
全身の経絡を流していく施術法
足教術整体凛道(そっきょうじゅつせいたいりんどう)



お久しぶりの
ブログです。

昨日、一昨日と
埼玉と東京に行ってました!

東京にいる
お仕事仲間との楽しい勉強会!







渋谷駅側の
スタジオをお借りして
10時〜16時までお勉強です。


そんな中

帰りの飛行機が飛ぶのか
心配をしていたら
案の定、飛行機は欠航(^^;;笑笑

もう一泊と言う選択肢もあったんですが
台風の破天荒な進路からだと
更に帰れるのか疑問でしたし

今日は店の予約もしっかり入っているので
急遽、新幹線の案が浮上!

いつもお世話になっている先生が
雨の中、渋谷駅までチケットを
確保しに行ってくださり

無事に新幹線のチケットをゲット!

わたくし、42年の人生で
新幹線は初体験!笑笑

内心ワクワクでした。

無事に新幹線に乗り込み
台風の影響をギリギリ避けつつ


虹なんか写メったりしながら
無事に福岡に戻りました。


台風の接近もこれからですが、
皆さんも気をつけてください!