下大利駅徒歩3分、JR水城駅徒歩6分
九州でも珍しい足の裏を用いて、
全身の経絡を流していく施術法
足教術整体凛道(そっきょうじゅつせいたいりんどう)


おはようございます。


軽く最近
私事に起きた出来事を一つ


最近寝る時に
ワッフルTシャツを着て寝てるんですが、

先日、どういう寝方で朝を迎えたのか
全く覚えてないですけど、
寝ぼけて起きて自分の左腕を見て
びっくり‼️

皆さんも、社会の教科書などで
一度は見た事あるもの。

そぅ
「縄文式土器」‼️

まさに、左腕の肘から先一面に
縄の模様を押し当て作ったあの
縄文式土器の様な模様がギッシリ 笑

体重減らして、皮が余っていたからなのか?
はたまた、かなりな長時間Tシャツで
押さえ込んでいたからなのか?

朝の寝ぼけた頭に
いきなり入ってくる
自分の左腕の縄文式土器模様!

理解するまでに数秒間はかかりました(^^;;笑

皆さんも一度
体験してみてはどうでしょうか?

頭の中に無数の?マークが
数秒間飛び交いますよ〜 笑