下大利駅徒歩3分、JR水城駅徒歩6分
九州でも珍しい足の裏を用いて、
全身の経絡を流していく施術法
足教術整体凛道(そっきょうじゅつせいたいりんどう)






おはようございます。

今日は、
お店を2人のスタッフに
任せて
オープン以来、初めての
完全なオフの日です。

前に3年間住んでいた
大分県日田市?

隣の玖珠町?

住所はよくわからないけど、
大好きな慈恩の滝に来ました〜

大きな滝の裏側を歩けるように
なっていて、
晴れた日でも結構濡れてしまうと言う
欠点はありますが、
個人的には気持ちをリセットするのに
良い場所です。

日田市は僕が産まれ落ちた場所で
今日はじいちゃんの墓参りに行こうと
思ってます。

じいちゃんは2人とも産まれる前に
亡くなっているので、
会ったこともないんですけど
この歳になると
一度くらい会って話をしてみたかったと
思います。


昨日の夜に急に思いついたので
思いつきできてしまいました。

返事はないけど
お墓に手を合わせて
一方的に話をしてきたいと思います 笑


日頃、人の多い街の中で生活をしていると
たまには日常にはない自然の中に
身を置きたくなる今日この頃 笑
おっさん街道まっしぐらです 笑

今日はありがたい事に
天気もすこぶる良いので

太陽や風や緑の中に身をゆだねて
リフレッシュしたいと思います!

店を守ってくれている
スタッフにも
本当に感謝してます。