下大利駅徒歩3分、JR水城駅徒歩6分
九州でも珍しい足の裏を用いて、
全身の経絡を流していく施術法
足教術整体凛道(そっきょうじゅつせいたいりんどう)


おはようございます。
ダイエット月間は変わらず続行中ですが
ぱったり停滞期中なので、
また変動があれば載せますね〜

最近、
大野城市の商工会青年部に
加入しました。

昨日は店を閉めてから
下大利の商店会の方と
3時くらいまで話し込んでました

せっかく大野城市に
店を出したのだから
地元の方達との交流を
増やしたいと思っていたし、

青年部や町の商店会の方達も
同世代くらいの人達が多くて
もっと、活気のある街にしていきたいと
頑張っているので

出来る限り何かお手伝いを
したいと思ってます。

飲食業を経営している
友達も良く言ってます。

自分のお店だけがよくなるのでは
駄目なんだと。

自分の子供や孫が
自分達の生まれ育った街は素敵な
街だと、誇ってくれるような街にしたい。

ただそれだけなんだと。

そんな友達の想いも
後押ししたいし、
自分もより良い街になって行く所を見て見たいし
関わってもみたい

これからは、
勿論自分のお店も頑張りつつ

楽しんで行きたいと思います。


最近、当日の問い合わせの
お客さんをお断りする事も
出てきました。

なるべく、早めの電話予約を
よろしくお願いします!