完成~!

 

毛糸で円座を作りました上差し

コロナが流行りだした頃、家で出来るものの一つとして編み物を選択。

毛糸は買っておいたもののやらず、今、今!完成~!

 

作ろっかな~とやる気が出たのが去年12月(遅っねー

左側の2枚を作って母親に見せたところ、お母さんも欲しいと言われ、

ガァーと一気に(右側2枚)2週間ほどで作りました。

 

    

この円座の編み方の本は、レトロな円座が気に入り、もう何年も前に購入したものです。

他の円座や角座には目もくれず、ひたすらただただこの円座を編むという集中力はすごい!

(褒めるんかいっ!てへぺろ

(飽き性やろ?!ねー

なんで短期で出来上がるわけです。

 

この能力を違うところで発揮せなな~イヒ

 

ちょっと暫くは編み物せんくっていいわ~。

達成感100%拍手

 

母親に早速送ったので色合いとか気に入ってくれるといいなほっこり