今日は会社は帰休。

このお休みも突然決まるので、仕事は毎日バタバタ状態あせる

バタバタしながら、もう年末。。。早い(あっ!!という間の1年。。。ねぇねー

 

BGMは、洋楽。

60,70年代のものが好きですね。

会社でも有線が流れているので、常に音楽漬け音譜

料理、掃除をする時、食事をする時(一人の時はTVだわ)、お風呂に入っている時、

家で服を選ぶ時とかも。。。かなり浸かってます(笑)音譜

音楽はいいもんだ!!

たまに、音楽にのってしまい音譜体が勝手に動いて多少時間がかかることもイヒ

調子がいい証拠です(笑)

 

ウチには観葉植物が、大きいものや小さいもの数個あるのですが、

そのうちの一つをちょいといじりました。

普段、飾ってある定位置ですが、見てみると。。。

何だか垂れ下がっているのが重くて首根っこが切れそう。。。(私の勝手な思い込みねー

で、支えが必要だなと。。。家にある針金で作りました。

      

一応、下書き汗この下書きに沿って針金を形作って。。。適当~

 

はい!!鉢植えにぶさっーと挿せば完成ですニコ

はぁ~これで首根っこが楽になったわ。。。私の思い込みですけどーウシシ