昨夜は、B'zの無観客配信ライブがあり、楽しんで視聴ニコニコ音譜

コロナでこういったライブになるとは思いもしませんでしたが、なかなかライブに行くことが

出来ない者としては、オンライン配信はありがたいです。

ウチは旦那と盛り上がりましたがグッド!、また数人集まって視聴するとなかなかの盛り上がりに

なること間違いなし!グッド!グッド!

コロナが収まりライブ会場でやるのが一番!と思いますが、こういったかたちのライブも

楽しめました~拍手

5週連続なので、週末めっちゃ楽しみ~爆  笑

 

 

さて。。。。。

ウチにあるマスカラに新しい仲間が増えました~。

ここ最近は色のマスカラばかりで、メイク時遊んでおりますほっこり

で、よく使っているマスカラがなくなれば当然また同じものを買うので、いつのまにか

基本の黒!がない。

新しく購入したのは右側2本。発色がいいので、まつ毛にのせたらこのまんまの

まっブルーとまっピンクになります。あくまで私の表現ですが。

(まっブルーと言うのか?あせる笑。。。真っ青と言うのか(笑))

 

右側はdodoのマスカラなんですが、グリーンもあります。

やはり、まっグリーン!(真緑と言いなさいウシシ

グリーンも気になるぅ~。

マスクの日々なので目目で遊んじゃお~音譜