今日ものんびりと。。。。。

パソコンから目を外すと庭の木々クローバー(見えるのは1本だけやけど汗)を見ながら、

コーヒーコーヒーを飲みながら、好きな音楽音譜を聴きながら、更新です。

 

今日、聴いているのは〃バービーボーイズ〃。(懐かし~)

昨夜、寝る前にYouTubeで復活したライブの映像を見て、そこから検索していくつも

画像を見てしまい0時過ぎまで見てしまいました。(仕事休みなのでへっちゃらイヒ

友達とコンサートに行った思い出もあります。

当時、中学生後半~高校生前半頃でしょうか、際どい歌詞があったりしますが、

その頃は曲調で聴いていたんだと思います。

大人になって改めて聴くと歌詞の意味も理解出来て、これ良いな~と再確認。

Spotifyで流して聴きながら音譜。。。(コーヒーコーヒーも飲んでしっまてるしやなぁ。。。)

 

全っ然、ブログ本題に入ってないねー。。。

 

えっ~と、またお庭!

今回は駐車場です。

元々はこんな感じ。

真ん中は、これは割ときれいに土でならしてありますが、元々は石が入ってました。

石の厚みもないので雑草が生えてきて、見た目もよろしくない。

「ここを何とかしたい!」と、私が思っていて

旦那に言ったら、

こんな風にタイルを敷いて完成~。(旦那案)

市松模様ね。

綺麗になったね~ニコと数年このままだったんですが、

心の内では、な~んか引っかかっていたんでしょう、洋風の家なので市松模様は

ちょっと合わないかな!?と。

帰休を利用して、旦那の案を作ってしまってますが却下!やり直し!!

タイルを一直線にしました。

あまり大きく動かさず(時間かかるんで汗)。

お庭には花壇や小道、石など色が着いたものを使っているので、駐車場はシンプルに

グレーで統一してました。

 

。。。旦那さん、ごめんねねー

お庭では、旦那の案のものもまだ(笑)生き残ってる所も。

まだ?!いえいえ、残しますってイヒ

お庭のタイルの小道やフェイク枕木の小道も気に入ってますグッド!グッド!

 

♪モォやだ!

♪ごめんなさい

♪でも?!しょうがない

♪さぁ どうしよう

♪どんなもんだいッ

♪ドンマイドンマイ

♪もうだいじょうぶヒステリー。。。。

 

ただ今、バービーボーイズ脳になってるんで(知るかっ)、

今回の駐車場の変わりようを(旦那に対する私の心境)、バービーボーイズのタイトルで

遊んでみましたてへぺろ