お久しぶりです
それにしても、いつまでも暑い9月でしたねえ
次回は涼しくなっているかなと、毎回期待していたのに
見事に裏切られることの連続でした・・・
そんな中、りんどうでは3回の活動を設定していたのでした(いつもは月2回)

初回はT君による発声指導から始まりました
毎回見学していて感じるのですが
時間を追うごとに、メンバーの声を出す姿勢に迷いがなくなってきます
すごいです!
それが、曲に反映されるようになって来ると
もっと歌うことが楽しく感じられてくるでしょうね

2回目には見学の方(Oさん)がお出でになりました
連絡をいただいてから一同、ワクワクしてお待ちしていたのですが
何と、この日に限って半数近くに急用勃発!
当初の私の目論見(笑)「全員でかっこよく歌おう!」は頓挫
それでも参加していたメンバーにOさんは気持ちよく混ざってくださり
楽しい時間を過ごすことができました
真剣な、しかも楽しいひと時を共有できたことで
気がついたら、最初の私のがっかりした思いは吹き飛んでいました~♪


3回目は不測の事態で私が参加できなくなり急遽Tくんが出動!
中身の濃い指導をしてくれたとのことでした
ありがとう
さてさて、近づくステージ発表に向けて全員で一丸となってラストスパートです!