更新が遅くなりました💦
今年もよろしくお願いいたします

2023年のりんどうは松の内、7日から活動開始しました
全員出席は無理でしたが、4パート揃って歌い始められたのでヨシ!\(^o^)/
公民館には、市内の高校書道部の力作や書初めが飾ってありお正月気分満載でした



2回目の練習は、たちばな先生の代役でタナカ先生が来てくれました。
若者パワーで「密度の濃い、なかなかハードな練習😅(参加者談)」だったとのこと。
心身共に刺激されてみんな若返った?

さて
今年のイベント予定は、松戸市の音楽祭(6月)・合唱祭(11月)です。
公民館の秋のイベントも復活してくれるのでは。と期待しています✨

音楽祭の曲として「心の瞳」の練習を始めました。
坂本九さんが飛行機事故で亡くなる数ヶ月前にリリースされた曲ですが、九さんやご家族にとても愛されていたそうです。

今回は田中達也さんの編曲 (アカペラの混声四部)を歌います。
とてもすてきなアレンジです🎵💗
この優しい歌を聴いてくれる人に、思いが伝わるように歌いたいなぁ。
練習頑張らねば✊🏻💖 ̖́-

にゃかむら(='ω'=)アルト