こんにちは!

久々の記事のような気がします

 

相変わらず目のほうは変化なく

小さな変化としては

今日は飛蚊症が多いな?とか

そういうレベルです

 

一過性視野障害もまだまだ健在で。

ボアっとした見え方もまだ健在です。

 

さて、そんな日々を過ごしている間に

ついに生理になりまして

一昨日、寝る前からピル、種類はヤーズの服用が

始まりました。

 

副作用ではマイナートラブル?だっけっかな

つわりのような吐き気やら倦怠感やら

色々あるようで、副作用がでないように!と祈っていたのですが

朝起きたら、これ以上ないくらいの眠気のせいで

朝起きれず

 

たまたまかな?生理だったし?

と思いつつも今日も朝起きれず。

 

どうやら副作用の一種で眠気というものが存在するようです

動脈硬化にもなりやすいとのことで

血液サラサラにすべく

軽い運動もしなきゃいけない中

 

これまた眠い。

寝すぎて頭が痛くなる。

 

とりあえず、吐き気のような副作用にはなってなくて

良かったです。

あとは動脈硬化ですね

目が動脈炎で、動脈閉塞を起こしていたこともあって

動脈と名前がつくものにはなんだかビクビクしています

 

血液、遺伝子型で、大動脈炎になりやすい傾向にあるらしいので

完璧無視するわけにもいかないので。

 

とりあえず、今日も眠気のせいで仕事を休んでしまったので

明日こそは行ってこようとおもいます!