久しぶりの着物姿🌸着てよかった💖

昨日はrindo6周年イベント✨
と、一人の人に連絡をしていたら、やっぱり来てくれてすごく嬉しかったです🍀
偶然な人も来られていて、久しぶりの再会をされてました😊
お祝いのシャンパンシャンパン✨⤴️
って…
何回もお祝いしてもらっとう。笑
いつもわがままにつきあってくれてありがとう🍀


7月23日でrindoがopenして6年半ということで、過去を振り返って色んな事を考えておりましたというお話をしたりで…
『あすかの周りはほんまにいい人ばっかりだとおもうよ』
って、
ほんまにそうなのです。

考えれば考えるほど感謝しかないのです。
☘️
反省もたくさんなのです。

まだまだ勉強しないと👊


!?


味は全員一致で「飲める!」
でも私は麦焼酎のブラックコーヒー割りのが好きです😂
最近、焼酎のトニック&シークワーサー割りよりもブラック割りにしてますよん♪