昨日は着替え前も黒い服で
着替え後も黒いドレス。

ラウンジで働いとった頃にママから
「あすかはいいね。そーいう色着ても似合う。明るいね。」って言われた事があってその時は意味わからんかったけど、今はその言葉の意味わかる。
その時私は黒のワンピース着てました。
その後ミーティングで「黒い衣装は一日二人まで。その後出勤して黒い衣装着た人は着替えてください。店の中お葬式みたいになるし黒着てるだけで暗い印象与える人が多いです。」ってきいて、なるほど💡って!

黒って細く見えるって言われとうし黒着たくなるんわかるから凛道ルール(衣装編)は
誰よりも明るく楽しい接客できる自信あれば黒い衣装でも良し!(社長よりも明るくないとダメ)と、ファイルにのってあります。
北田社長が黒い衣装で接客してる姿は記憶にないし、自分が黒い衣装着る日はいつも以上にパワフル接客(笑)を心掛けています😆



ホステスで暗いってあかんと思う😅
暗さ以上のなにかがあって暗くても周りの人を幸せな気持ちにできる人ならいいと思うけど、そんな人まだみたことないですね✨