小学校卒業する時に友達に配って書いてもらう..
☆[サイン帳]☆
麻依ちゃんと私は小学校が隣で中学校が同じでした!
小学校四年生か五年生の頃、知り合いになったので
サイン帳かいてもらう事ができました♪
2018060605260000.jpg
笑ってしまった所がいくつかありました。

今とっても欲しいものは…

スターカー
なの。
(今調べたら、スニーカーの呼び名やと思う)

今年のお誕生日プレゼントなにがいいか聞いたら
靴かパジャマかな♪
と返信があり…
実は去年も、麻依ちゃんにプレゼントの希望をきいた女の子から
「麻依ちゃんスニーカーが欲しいみたい!」と。

一途(o^-^o)
彼女は今も変わらずスニーカーを求め続けている事がよくわかりました♪


























どんなけずっとスニーカーやねん。