image

 

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

 

 

今年は辰年龍

 

八十九を守護してくれている龍の玄色(しずいろ)ちゃん。

 

八十九がスケッチをしてみました。

 

信貴山朝護孫子寺から来てくれている仏の眷属さまです。

 

スケッチを見た精霊さまは

 

『仏の龍をうまく捉えておる。そのように、草木が生えておるのじゃ。』

 

とおっしゃっていました。

 

恐ろしげです滝汗(褒め言葉です)

 

私は見えてないのでアレですが、実際見えたら怖いです笑い泣き

 

 

 

 

 

ここで皆さまにお知らせです。

 

諸事情によりブログをしばらくお休みさせていただきます。

 

これまで本当に本当にブルーハーツありがとうございましたおねがい

 

 

 

皆さまのご健康とご多幸をお祈りしております。

 

 

 

竜胆

八十九

お嬢

 

 

 

 

河童ちゃんLINEスタンプ第2弾❗️爆  笑河童ちゃんを身近に感じませんか?

 

 

 

 

 

メッセージはこちらからどうぞ。

お返事が届かないアドレスがあります。ご確認をお願いいたします。

 

すぐにお返事できないこともあります。

ご了承ください。

 

返信が迷惑メールに分類されることが

あるようです。

ご確認ください。