image

 

 

 

 

 

ポジティブな気分で描いてみました星

 

 

 

竜胆です。

 

久しぶりに作品のご紹介です。

 

鈍い色の空を見ていて

 

なんか、陽気になる作品を描きたいなぁと思いました。

 

どうでしょうか?

 

 

“ なんか、陽気になる ”かどうかはともかく

 

なんか元気がありますよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございます花

 

 

 

 

 

河童ちゃんLINEスタンプ作りました〜!

 

 

 

 

 

メッセージはこちらからどうぞ。

 

すぐにお返事できないと思います。

ご了承ください。

 

返信が迷惑メールに分類されることが

あるようです。

ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

作品の販売をしています。

よかったら覗いてみてください。