image

 

 

 

 

 

 

霊的能力って何?ー番外編

 

 

 

 

 

八十九です

 

 

さてさて、番外編です。

 

 

オーラというエネルギーは

 

生物だけではなく無機質な物にも

 

発生しています。

 

 

 

「んっ?」それじゃー!

 

「えっ?」まさか・・・

 

「oh]」wonderful!!

 

えー、えー、そういう声が

 

聞こえてきましたよ。

 

 

 

そうですそうなんです。とっ、言うことは

 

仏像や神社仏閣にもオーラは存在します。

 

 

 

しかしこれには例外も存在します。

 

開眼供養や勧請によって分霊や魂が

 

入っている仏像や祠なら必ず

 

そのオーラは存在しますが、

 

荒廃した神社仏閣ではオーラを

 

見ないことがあるからです。

 

 

 

 

その原因や留意点などは私も

 

理解できていませんが、できるだけ

 

近づかないようにしています。

 

 

 

では、どこに行けば仏像などが発する

 

オーラが見えやすいのでしょうか?

 

 

これはハッキリしています!!

 

こちらです。

 

 

そうです新薬師寺の十二神将像、

 

暗い堂内で浮かび上がる十二神将の

 

頭頂部から(図)のようなオーラが発生

 

しているのを見ることが出来ると思います。

 

 

 

私は一年に一回は参拝しますが、

 

毎回「はーーっ」という感嘆の

 

感情が湧き出てきて、なかなかお堂から

 

出ようとしません。

 

毎回、竜胆が手持ち無沙汰に待って

 

いるのですが、長々と待たせて

 

しまします。

 

 

 

そして・・・お堂を出たら、出たで!!

 

 

大き過ぎて見えなかった薬師如来様の

 

オーラを見て「ふふふっ」と

 

悦に浸るのです。

 

 

 

 

八十九のヘンテコなブログに

 

またまた、お付き合いいただいて

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

河童ちゃんLINEスタンプ作りました〜!

 

 

 

 

 

 

 

メッセージはこちらからどうぞ。

 

すぐにお返事できないと思います。

ご了承ください。

 

返信が迷惑メールに分類されることが

あるようです。

ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

作品の販売をしています。

よかったら覗いてみてください。