image

 

 

 

 

決定〜!河童ちゃんたち、決めました〜!

 

 

 

こんにちは。竜胆です。

 

宝ヶ池の新しい名前をご提案いただきありがとうございました。

 

河童ちゃんたちみんな喜んでいました。

 

いただいたお名前は

 

「カッパ天国」「河童横丁」「河童共和国」「新世界」「河童トレジャーランド」「河童トレジャーパーク」「河童パーク」「タカラッパ」
「カッパリウム」「パリピ河童ーズランド」「河童ブギウギランド」「カッパの楽園」「✨河童ドリームランド✨」「河童の郷」「河童王国」「宝河童」「カッパピア」「結宝⭐︎河童郷」。。。でした。

 

素敵な名前をありがとうございましたキラキラ飛び出すハート

 

昨日の夕食時には、

 

『今、河童パラダイス、河童ランド、宝ヶ池河童それぞれで推し候補を決めております。しばらくお待ちください〜』

 

とのことでしたので、しばらく待ってキョロキョロ

 

もう一度声をかけました。

 

で、河童ちゃんたちがやって来て、

 

『河童ランドは、

 

「カッパピア」を推します。

 

“ピア”がなんか新しい気がしました〜』とのことでした爆  笑

 

 

カッパパラダイスは

 

『「カッパピア」「カッパ天国」で意見が真っ二つに分かれております。半々でございます笑い泣きとのこと。

 

 

最後に宝ヶ池の河童ちゃんたち。

 

『ということで〜、「カッパピア」〜!!!』

 

宝ヶ池の河童ちゃんたちみんなでバトンを持って三角形に並んで行進。ピシッと決めていました〜爆  笑

 

 

今回、皆様にご協力いただいた宝ヶ池の新しいネーミング、

 

『カッパピア』に決定したようです。

 

河童ちゃんたちに代わりお礼を申し上げます。

 

ありがとうございました照れ

 

『カッパピア』を提案してくださったlovelya-chanさん、もしよろしければコメントではなく下記のメッセージかアメブロのメッセージで連絡先等を教えていただけますか?

河童ちゃんたちから、プレゼントして欲しいとお願いされているモノがあります。

 

 

箱には河童ちゃんたちがもちろん元気粉を入れてくれています〜照れ

 

 

 

本日もありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

河童ちゃんLINEスタンプ第2弾❗️爆  笑河童ちゃんを身近に感じませんか?

 

 

 

 

 

メッセージはこちらからどうぞ。

お返事が届かないアドレスがあります。ご確認をお願いいたします。

 

すぐにお返事できないこともあります。

ご了承ください。

 

返信が迷惑メールに分類されることが

あるようです。

ご確認ください。