image

 

 

 

 

 

あちゃぽんめっちゃがんばってます!

 
 

こんにちは。

 

皆さん、たぬきのあちゃぽんを覚えておられますか?

 

先日も八十九がイラストを描いていました、あのあちゃぽんです。

 

あちゃぽんが最初にうちにやってきたときのお話はこちら

 

 

八十九の産土神さまの元で修行していたあちゃぽんですが、

 

一月ほど前のことです。

 

あちゃぽんが久しぶりに私たちの前に姿を見せてくれました。

 

『このたび、わたしはkyaraさんの元へ行くことになりました。そこにあるラピスラズリの石に宿りますので石をkyaraさんに渡していただけますか?』

 

kyaraさんはブロ友さんです。竜胆の作品展に来てくださって作品を購入して頂いた経緯でお付き合いがあり、連絡は取れる状態になっています。

 

「ええ〜!!kyaraさんのところへ?」と驚く私たちににっこり笑うあちゃぽん。

 

あちゃぽんが私たちの元からkyaraさんのところへ!どういうことなんやろう?あちゃぽんがやって来た時からひょっとしたら決まってたの?私たちのわからないところで何かが進んで行ってる?とか色々考えました。

 

kyaraさんは困った状態にいる様々な人のお世話をする大変な仕事をされています。あちゃぽんがそのkyaraさんを応援してくれるという嬉しい展開!

 

 

あちゃぽんは今、kyaraさんと一緒にいます。

 

今日はあちゃぽんがブロ友さんのkyaraさんの元に行って一緒にがんばっているというお話でした。

 

 

あちゃぽん、そしてkyaraさんがんばってね!

 

 

kyaraさんのブログはこちら

 

 

 

本日もありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

河童ちゃんLINEスタンプ作りました。河童ちゃんを身近に感じてください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージはこちらからどうぞ。

フォームが開かないということがあるようです。調べているのですが何故だか分かりません。すみません。💦

 

すぐにお返事できないと思います。

ご了承ください。

 

返信が迷惑メールに分類されることが

あるようです。

ご確認ください。