image

 

 

 

 

 

霊的能力って‥ 何?ーレッスン1

 

 

皆さん霊的な力ってどのようなイメージを

 

持っておられるでしょう。

 

 

わたしの中で霊的な力は、誰もが持っている

 

スマホのようなもので機種(個人の得意分野)、

 

携帯電話会社(信じる宗教や神などの存在)、

 

周波帯(低次元・高次元などの存在を見たり

 

・聞いたり)を、どのように組み合わせて

 

使用するかによって機能(能力)に差が出て

 

きます。

 

 

 

ですから霊的存在と自分の都合で双方向に

 

情報のやりとりができる存在は

 

プラチナバンドを使用している人で、

 

わたしはこのような人を「霊能者」と

 

呼んでいます。

 

 

 

「えっ?わたしはどうか?」

 

残念ながらわたしの力は、霊能者の能力には

 

届かないでしょう。自分の都合で霊的存在を

 

呼び出せないからです。

 

 

まあ、それでもです。

 

たとえ一方的であったとしても

 

神仏の皆様から数年かけて情報はいただいた

 

ので、これを必要としている人に届けなけれ

 

ばなりません。

 

 

軍荼利明王気操術は、

 

とにかく霊的存在を見なければ、

 

その術式の第一段階を修められません。

 

 

ですから気操術を必要とされている方には、

 

少しづつ、ご自分のペースを崩さずに

 

続けていただきたいと思います。

 

 

第1章  己の「瞳」を手に入れる

 

1、 第三の目とか、サードアイなどと呼ばれ

 

ているものですが、気操術によるサード

 

アイは、進化が完了すると目を閉じてい

 

ても開いていても、現実の物理世界の

 

景色と重なるように現れ、意識すれば

 

24時間いつでも見える状態になります。

 

まずは、この段階を目指しましょう。

 

 

2、 「瞳」の獲得方法

 

A、内観・観想を一日5~10分

 

B、内観は座禅やヨガを意識しなくても

  大丈夫です。

  ただし、条件として内観している

      ご自分の前には”白い壁”がある

      状態で、目を閉じてください。

 

C、ソファーなどに腰かけて目を閉じます。

 

D、「一粒の米」をイメージします。

  その米を土の中にいれましょう。

  何日かかるかわかりませんが

  毎日、内観をやりなから”水”をまき

  ”芽(目)”が出るのを待ちます。

 

E、内観が終了して目を開ける時に

     目の前に白い壁があると、

     目を開いた瞬間に貴方の「瞳」が,

  こちらを見据えている可能性が

  アップします。どうぞ

    試してみてください。

 

 

 

次回、レッスン2「芽が出てきたら水をあげましょう」

 

に続きます。     

 

 

 

 

本日もありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

河童ちゃんLINEスタンプ作りました〜!

 

 

 

 

 

 

 

メッセージはこちらからどうぞ。

 

すぐにお返事できないと思います。

ご了承ください。

 

返信が迷惑メールに分類されることが

あるようです。

ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

作品の販売をしています。

よかったら覗いてみてください。