image

 

 

 

 

 

季節はずれのサーフィンを描きました

 

 

 

竜胆です。

 

 

青い色を使ってフルイドアートを描きました。

 

作品を立てかけていると、河童ちゃんから

 

『ここにサーフィンをする私たちを描いてください!』というオーダーがありましたので描いてみました。

 

オーダーが入ってから時間がかかってしまって‥

 

季節はずれ感が‥笑い泣き

 

ごめんね。河童ちゃんてへぺろ

 

秋のサーフィンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

河童ちゃんLINEスタンプ作りました〜!

 

 

 

 

 

 

メッセージはこちらからどうぞ。

 

すぐにお返事できないと思います。

ご了承ください。

 

返信が迷惑メールに分類されることが

あるようです。

ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

作品の販売をしています。

よかったら覗いてみてください。