image

 

 

 

『元気粉』噴霧器はまるでアレみたい?

 

 

 

こんにちは。竜胆です。

 

実は9月の中ごろに、とうとう私たちも相次いでコロナにかかってしまってましたガーン

 

ブログは記事を予約投稿していたのでなんとかなりました。

 

陽性反応が出る前から何となくしんどくて、どんよりしていた私たち。

 

河童ちゃんたちは『元気出してくださいよ〜』と食事のたびに元気粉を蒔いてくれていました。

 

一番しんどかった時には、

『元気粉クリームですぅ〜!』と言って私も八十九も『特製元気粉クリーム』でテカテカ、ベトベトになっていたようです笑い泣き

 

本当に助かりました。気持ちがフッと軽くなって笑うことができました。

 

しんどい方、『元気粉クリーム』リクエストしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

コロナもだいぶとマシになってきたけどまだちょっとしんどいよなぁってときのこと。

 

「河童ちゃん、元気粉、よろしく〜」とお願いすると、

何やら背中に機械をつけた河童ちゃんがやってきて、

『元気粉ですぅ〜』と言いながらシャ〜と景気よくかけてくれています。

 

 

手に持った棒のようなものから粉が噴き出ています。

 

どうやら噴霧器?のようなものに元気粉が入れてあるらしいです爆  笑

 

す、すごい!びっくり

 

「でもこれってなんか、アレみたい。ほら、昔テレビで見た戦後の子どもが殺虫剤をかけてもらっているシーンみたいなあの感じ 笑」

 

八十九的には花咲か爺さんスタイルでかけてもらう方がいいなぁと言ってました。

 

でも結果的には大笑いして元気をもらった私たちなのでした。

 

 

 

 

本日もありがとうございますニコニコ

 

 

応援をどうぞよろしくお願いしますフォローしてね

 

 

 

河童ちゃんLINEスタンプ第2弾❗️爆  笑

 

 

 

 

 

 

メッセージはこちらからどうぞ。

お返事が届かないアドレスがあります。ご確認をお願いいたします。

 

すぐにお返事できないこともあります。

ご了承ください。

 

返信が迷惑メールに分類されることが

あるようです。

ご確認ください。