image

 

 

 

河童ちゃん『街道をゆく』3 ドイツ編

 

 

 

 

八十九です

 

「街道をゆく 3 ドイツ 編」です。

 

 

 

 

河童ちゃんは高いところは平気かな?

 

 

 

 

本日もありがとうございますニコニコ

 

 

応援をどうぞよろしくお願いしますフォローしてね

 

 

 

河童ちゃんLINEスタンプ第2弾出ました〜!!!口笛

 

スタンプを増やして40個にしました❗️照れ

四神さんも登場ですぅ口笛

河童ちゃんたち、嬉しくてさっそくシールにして遊んでるそうです笑

 

いくつかご紹介します照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージはこちらからどうぞ。

フォームが開かないということがあるようです。調べているのですが何故だか分かりません。すみません。💦

 

すぐにお返事できないと思います。

ご了承ください。

 

返信が迷惑メールに分類されることが

あるようです。

ご確認ください。