image

 

 

 

河童ちゃんのLINEスタンプ作ってみました ♪

 

 

 

おはこんにちは。竜胆です。

 

 

 

 

 

先日、ブロ友さんから

 

河童ちゃんのLINEスタンプを作って〜ラブ

 

というリクエストをいただきました。

 

すでに河童のスタンプはたくさん出てる

 

んですねー。知りませんでした。

 

 

 

あ、そうか、スタンプ作れるんや!と

 

知って早速、色々と勉強しました。

 

いざ作り始めるともう楽しくて。。

 

初めてで様子がわからないのでとりあえず、

 

16個のスタンプを作りました。

 

 

 

今後、皆さんから

 

「こんなセリフで作って〜」とか

 

「こんなポーズがいい!」というような

 

リクエストをいただけたら

 

(いただけるのならあせる

 

調子に乗って?爆  笑

 

また作りたいと思います。

 

 

 

 

作ったスタンプを指して河童ちゃんが

 

『うれしいです〜❤️』と

 

喜んでくれていました。

 

で、『“葉っぱに寝転んでぷかぷかと

 

キセルを吸っている“のはどうですか?』

 

と八十九爺にイメージ付きで提案してく

 

れました。

 

「これでスタンプを作ってってこと?」

 

と笑いながら八十九爺が聞くと

 

『はい。“案件“です』とのこと。

 

鈍いわたしは後で八十九爺に聞きました。

 

「案件って?誰が誰に報酬払うことに

 

なるの?」

 

「そりゃ、我々が河童ちゃんにチョコか

 

なんかあげるってことやん」

 

「ああ、そうか笑爆  笑。そういうことね。

 

わかった。描いてみる」ということで、

 

その河童ちゃん案件のスタンプも入って

 

います。

 

わたしの中で“キセル“とパイプ“が

 

ごっちゃっになっていて、

 

何度か描き直したりして手こずった

 

スタンプですてへぺろ

 

よかったらチェックしてみてください。

 

 

 

リクエストしてくださったブロ友さんに

 

感謝です。ありがとうございました。

 

おかげさまで河童ちゃんも喜んでいるし、

 

楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

よければ、

 

LINEをされている方は、スマホで下の

 

リンクをクリックしてください。

 

 

 

 [『竜胆とかがみ』河童ちゃんスタンプ]

https://line.me/S/sticker/23951404

 

上矢印もしも飛ばない場合は、お手数ですが、

 

このURLを直接入力してみてください。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

本日もありがとうございますニコニコ

 

 

応援をどうぞよろしくお願いしますフォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

メッセージはこちらからどうぞ。

フォームが開かないということがあるようです。調べているのですが何故だか分かりません。すみません。💦

 

すぐにお返事できないと思います。

ご了承ください。

 

返信が迷惑メールに分類されることが

あるようです。

ご確認ください。