image

 

 

 

河童ちゃんに元気づけられたこと

 

 

 

こんにちは。竜胆です。

 

最近、個人的な出来事で、がんばったことが無駄になった?と思うようなことが起こって、

 

がーん!となって

 

ガックリ不安となったことがありました。

 

まあ、大したことではないんですけど。。

 

「はぁー。。なんか。。やる気なくなった」

 

と独り言を言ったようにも思います。

 

 

 

その日のご飯のとき、いつも通り河童ちゃんたちにどうぞ〜と声をかけたら、

 

八十九爺が笑います。

 

「? どうしたん?」

 

「いや、今なぁ、河童ちゃんがヘルメットかぶって笛をピッピッと吹きながら何かを誘導してきたと思ったら 笑

 

 

大きな紙?かなぁ、その紙にめっちゃでかい字で『やる気』って書いてあるねん笑」とのこと。 

 

 

 

「笑笑〜!河童ちゃんたち、励ましてくれてるんやね目がハート

 

そうやね。“やる気“出してがんばります〜」

 

と答えました。

 

こういう底抜けの明るさとユニークなアイデアが大好きですニコニコ

 

 

河童ちゃんいつもありがとう飛び出すハート

 

 

本日もありがとうございますニコニコ

 

 

応援をどうぞよろしくお願いしますフォローしてね

 

 

 

河童ちゃんLINEスタンプ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージはこちらからどうぞ。

フォームが開かないということがあるようです。調べているのですが何故だか分かりません。すみません。💦

 

すぐにお返事できないと思います。

ご了承ください。

 

返信が迷惑メールに分類されることが

あるようです。

ご確認ください。