image

 

 

地震について

 

こんにちは。お嬢です。

 

 

5月8日の朝3時ごろに、ふと

 

『地震に気をつけて。って

 

お父さんとお母さんに言わないと』

 

というメッセージが頭に浮かびました。

 

私が思ったというより、

 

誰かから教えられたような感じでした。

 

なので、すぐに母にLINEして

 

また寝ました。

 

最近あちらこちらで地震が

 

発生していますが、

 

いつ大きな地震が起こるか

 

分かりません。

 

発生時期も被害もわからない、

 

人間には予測できない天災だからこそ

 

日頃の備えは大切にされてください。

 

ブログでもご連絡した方がいいかも

 

しれないと思って投稿させて

 

いただきました。

 

 

本日もありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

メッセージはこちらからどうぞ。

 

すぐにお返事できないと思います。

ご了承ください。

 

返信が迷惑メールに分類されることが

あるようです。

ご確認ください。

 

 

 

 

 

作品販売のご案内です。