image

 

 

 

 

黄色いガーベラが飛んでる⁈

 

 

 

八十九ですキョロキョロ

 

 

 

誰かから送られてきたマムシ酒。

 

開けてみたら生きてるマムシが!

 

掴まれているマムシは私でしたびっくり

 

という夢を見た後のことです。

 

 

 

ついに黄色いガーベラが飛んでしまいま

した。

 

黄色いガーベラの花言葉は「探求愛」

 

「探求美」です。

 

私は以前、偉い高僧の霊体から「桃」を

 

食べるように促され恐る恐る食べました。

 

それをきっかけに妻や娘とともに幾つか

 

のやるべき事が有るのを理解し、今まで

 

に多くの事柄を解決してきました。

 

ですが、「桃」を食べたことによる、私

 

が自分一人でやるべき事柄は理解できず

 

にいたのです。いいえ、正確に言えば理

 

解するのが嫌だったのです。

 

一つは手から出るエネルギーを使って、

 

己のエネルギーを可視化した状態で噴出

 

させて施術をすること。

 

これは神の奇跡ではなく、仏の慈悲の力

 

なので苦しむ人を「楽に」とか「癒す」

 

とかです。簡単に言えばエネルギーで、

 

異種のエネルギーを押し出すのです。

 

病の病原を治療するのではなく、病で乱

 

れ傷ついたエネルギーの波長を入れなお

 

してゆくのです。

 

そしてもう一つは今回の黄色いガーベラ

 

です。これはうすうす気づいていたので

 

すが、

 

『理趣経』を、僧でない私が現代の言葉

 

と価値観にすり合わせ、己の解釈をもっ

 

て発信することなのです。

 

「理趣経」とは真言宗のお経ですが、

 

人の欲もまた菩薩の位なのだと説く、非

 

常に誤解されやすいもので・・・

 

ですから・・・素人が理趣経について発

 

信するということは、自ら渦中の栗を拾

 

うようなもので見て見ないふりを数年間、

 

続けてきたのです。

 

しかし、もう、それはアカンようです。

 

掴まれているマムシのように

 

もう逃ゲラレナイようですびっくり

 

 

本日もありがとうございますおねがい

 

 

応援をどうぞよろしくお願いしますフォローしてね

 

 

 

メッセージはこちらからどうぞ。

 

すぐにお返事できないと思います。

ご了承ください。

 

返信が迷惑メールに分類されることが

あるようです。

ご確認ください。

 

 

 

 

 

竜胆の作品を販売しています