image

 

 

 

 

カッパボウル流行してます?

 

 

 

 

 

何年か前のことです。

 

竜胆が描いた作品を壁に飾っていたのですが、

 

その作品の前を通るとなぜかフルイドアートの中に気配・・・んー、

 

影と言った方がよいのでしょうか、とにかく気になって覗き込みました。

 

まあ一瞬、「んなっ、アホな!」と思ったのですが、龍が見えます。

 

フルイドアートから出たがっているのはわかったのですが、

 

「こいつは、扱えない」そう思いました。

 

大体そんなところから繋がろうとする、いい加減な「龍」です。

 

無視無視という態度を決め込みました。

 

「見えなければなー、見ちゃったなー、面倒やなー」と思いながら竜胆に報告した時です。

 

言葉に出して作品を指さした途端、

 

「それが」飛び出して来ました。

 

それから、なんやかんやとありましたが割愛させてください。

 

それからも竜胆の作品には色々あって、どうやらたまに

 

何かのゲートになっています。

 

今回のカッパボウルは竜胆の描いた作中にボウリングを楽しむカッパが描かれていたので想像してみました。

 

あったら面白いな!爆  笑

 

 

本日もご覧頂きありがとうございますおねがい

 

 

応援をどうぞよろしくお願いしますフォローしてね