image

 

 

八十九爺の漫画キョロキョロ

 

八十九爺の娘、お嬢が体験したお話ですニコニコ

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢の河童騒動物語 6

 

 

次元とは何なのか?

 

この事を考えるのが、最近の私の脳みその仕事の一部になっています。

 

何故、宇宙には空間が存在するのか?

 

どうして宇宙には時間が存在するのか?

 

これがわかれば次元の仕組みや、次元の存在する理由が判明するはずです。

 

私には河童が、この次元に足を片っぽ入れながらも、もう半分は違う次元に居ることが認知出来ています。

 

同じように死んだ者の霊が、普段は違う次元にいて我々の肉眼では見えていないのに、妄執にとらわれて物理世界に影響を与えているのも数多く知っています。

 

なぜだ?・・・

 

要するに河童も次元上昇出来ていない霊体も、我々の世界と同じ場所に居るのだなと思わざるを得ない・・・残念ながら多分そうだと思っています。

 

次元に場所(空間)の概念と時間を押し付けても、無駄なようです。

 

 

 

 

続きはこちらキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

 

応援をどうぞよろしくお願いしますフォローしてね