運命が変わった場所

 

 

 

 

 

信貴山の頂きに空鉢護法堂があります。

 

一願成就の難陀竜王様が鎮座されるありがたい御堂で、そこには多くの竜神様の祠も居並んでいて地上とは別世界の観があります。

 

家族に事情が出来て、私が一人お百度を踏みにつづら折りの急斜面を昇っていたら、木々の枝葉から見える空に「緑色の点」が輝きました。

 

見上げた一瞬、その光球はこちらへ飛び込んで来たのです。

 

物理的には光源を発する玉が急加速して体をすり抜ける事などあり得ないのですが、どうやら私はあり得ない物理現象に巻き込まれたらしく、大阪湾からの風に吹かれながら呆然としていました。

 

しばらくして正気を取り戻し、2時間かけてお百度を踏んで自宅へ戻りました。

 

鍵をあけて靴を脱いだ途端に電話が鳴って受話器をとったのですが、母親からの知らせによれば私が心配していた家族の事情が急転直下解決したのです。

 

緑の光球と、この知らせには驚きましたびっくり

 

 

本日もご覧頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

応援をどうぞよろしくお願いしますフォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する