image

 

 

寝付けないない夜…

 

当時の私の場合、とりあえずは眠るのですが必ず夜中に目が覚めますキョロキョロ

 

そこからが大変です。

 

修行です。

 

 

夜中に見えるもの 曼荼羅⁇

 

 

 

当時は毎晩毎晩さまざまな光景を目にしました。

 

今から思えばきつい修行だったと思います。とにかく目を閉じているときは夢の中で誰かに修行をつけられていて、目覚めるとそこには物理世界に存在しない者たちが「しれっと」居るのです。

 

神使・神獣やら眷属に、少ないですが負の存在もいました。

 

そして「御経のマトリックス」に、今回あげた曼荼羅も数多く出現していたのです。

 

メガネを掛けずに見れるので面白かったのですが・・・とにかく寝不足です。

 

耐えるしかありませんえーん

 

 

本日もご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

応援よろしくお願いしますフォローしてね