image

 

 

 

デジタル×スピリチュアル=なんじゃそりゃ⁈ 21

 

『真実はいつもひとつ』メガネのちびっ子がいっつも言うてるで!

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

人に障りのあるエネルギーは、波動の低いものから高いものまで様々です。

 

波動の低いエネルギーは、物質世界に近い場所(次元)にいて、物質(人や物)への執着からか、色・質感・匂い(臭い)音など、さまざな方法で自分の存在を誇示してきます。

 

影響が進むと人体や精神に障りが出てきますが、特に影響を受けやすいのが霊的波動を受動しやすい人です。

 

奴らは長い月日をかけて、その人の波動を「波長が長く、波高が低い」波動へと導きます。

 

また、波動が高くても神様、仏様ではない存在は要注意です。敵ではありませんが味方でもありません。ですから注意すべきなのです。

 

わたしの経験で言えば「夢の中」や「夜中」に尋ねてきて、脳に直接話しかけてきます。

 

わたしを尋ねて来て契約を持ちかけたのは、悪魔・悪霊ではなく巨大な存在の精霊でした。

 

しかし神仏ではない、という一点においては、同じような存在として認識される方もおられるかもしれませんね。

 

こちらの巨大精霊は「契約者」が見つからずに、ゴミ焼却場の煙突のてっぺんに数か月、乗っかっていました。

 

 

〈八十九爺〉

続きはこちら

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

応援よろしくお願いしますフォローしてね