再共演してたの知らなかったよ | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

今、TSUTAYAでDVDをレンタルして「砂時計」というドラマ見てる。


Amazonプライムで「私の夫と結婚して」も並行しながら、そして、もちろん春馬くんの作品も見ながらなので勝手に忙しいニヤニヤ笑



「砂時計」を見るきっかけは芦名妃名子さんのことがあってから、他にどんな作品があるのかな?と調べて「砂時計」というのが面白そうだなと思ったの。


「砂時計」の映画版は配信があるけど、ドラマ版は配信がなくてTSUTAYAのDVDを借りるしか手立てがない。


「砂時計」には春馬くんと関わりある人たちが出てる。








小林涼子さんは「サムハイ」

佐野和真さんは「ガリレオФ」

青柳塁斗さんは同じ事務所で「ハンサム」

「サムハイ」にも出演していましたね。進学校の生徒役で

垣内彩未さんは「ファイト」「陽はまた昇る」


小林涼子さん、佐野和真さん、青柳塁斗さんはわかって見てたけど、垣内彩未さんは今日、見て「あれ?どこかで見たことあるけど…何に出てた?」と気になり、Wikipediaで調べて「えっーびっくり、“ファイト”の人やー!!」ってビックリびっくり!!



出演作品みてさらにビックリびっくり!!



「えっ⁉️“陽はまた昇る”?アキナ?あの彼女役⁉️」って…2度ビックリびっくり!!

皆さんは「ファイト」の黒木里夏役の人だって気づいてたのかな?
私が気付かなすぎ?
めちゃくちゃ遅い?驚き





上矢印上矢印上矢印
ここからの
下矢印下矢印下矢印
これ

綺麗なお姉さんになってるね。

















勝手におばちゃんは感慨深いわにっこり

10代の頃共演して20代になって再共演するなんてね。
この時「ファイト」の頃の話とかしたのかな?




「砂時計より」

小林涼子さん
ノーメイクで可愛いピンクハート
サムハイの頃より幼いね。
隣は垣内彩未さん







佐野和真さん



青柳塁斗さんはあまり変わらないね。




そんなこんなでビックリして、ブログ書いたけど、皆さまは「前から知っとるわー!!」って感じでしょうか?
私、垣内彩未さんが「ファイト」の後「陽はまた昇る」で春馬くんと共演してたのを今の今まで気づいてなかったよ驚きアセアセ






Wikipediaよりお借りしています。
ありがとうございます。