SUPER ハンサム LIVE 2011 パンフレット | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

前から欲しいと思っていた

「SUPER ハンサム LIVE 2011」と

「SUPER HANDSOME LIVE 2012」のパンフレットをやっとこさ買ったよ。

ゴールデンウィーク前には手元にあったけど、なかなか紹介出来ず💦


まずは「SUPER ハンサム LIVE 2011」




白の方はビジュアルブック



春馬くんが写ってるところを撮ってみたよ。
パンフレットの雰囲気伝わるかな…

若いね🌱春馬くんピンクハート
読みにくいけど…
レジェンド・ハンサムになりたい僕は、みなさんに素敵なパフォーマンスを届けることが出来るのか……うん、頑張るよ!!
って書いてあるの。
春馬くん、レジェンド・ハンサムになりたかったんだね。
なったよね。レジェンド・ハンサムとして2020年のハンサムライブに出演者したもんね。
この頃にそんなこと思ってたのね。
なんか泣ける悲しい









春馬くん、自分のクレープあるのに人のかじってるね爆笑笑可愛すぎる♡



赤い方はLIVE写真

春馬くんて本当にお顔が小さいね




何回も書いちゃうけど、お顔がキュッとなってて小さいのよくわかる。




春馬くんどーしたん?足のストレッチかな?







カッコいいキラキラキラキラ






爽やかな笑顔ピンクハート


嬉しくてずっと眺めちゃうラブ


「SUPER HANDSOME LIVE 2012」は
また明日に…ニコニコ