LOVEオブジェ | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

4月1日に放送された「GTOリバイバル」を見て、反町隆史さん、松嶋菜々子さんのあまりのカッコ良さと綺麗さにビックリしてびっくり、26年前の「GTO」を見てみようと思い、今、Amazonプライムビデオで見てる。今、8話の途中まで見てる

リアルではたぶん見てない。ほぼ話を覚えてないってことは見てなかったのだろうな。
再放送か何かでちょっとくらいは見ているようで何となく覚えてるところもある。







7話、8話にLOVEオブジェが出てきてビックリびっくり

7話

8話

どうでもいいけど…
26年経つとTシャツの☆が小さくなってるねꉂ 🤭





なんでも春馬くんに繋がるから「ラスト♡シンデラ」と「オトナ高校」思い出したよ。





待ち合わせ場所で有名なんですね。
スマホのない時代はここは分かりやすいもんね。
関西人にしか伝わらないでしょうけど、「待ち合わせは梅田のBIGMAN前なー。難波ならロケット広場で待ち合わせなー。」的な?ニヤニヤ笑


ロケット広場はなくなってしまいましたねショボーン
関西人にしか伝わらなくてすみません💦

いやはや、何を見てても春馬くんと繋がってしまう。


あっ、そういえば生徒の父親役で高橋克実さんが出てきた。(7話)


髪の毛フサフサだね。


それと、小栗旬さんも出てる。
当時15歳とのことで声もまだ高いし、背もそんなに高くなくてビックリびっくり
あんなに可愛らしい時もあったのね。
春馬くんといる先輩感ある感じしかみたことないから…


画像お借りしました。
ありがとうございます。