お馬さん | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

春馬くんファンになり、馬に対して異常に反応するようになったニヤニヤ笑

まぁ、これは春馬ファンあるあるですよね。


ずっと入荷待ちしていたFEILERのハンカチが入荷されたとのメールが来て、早速、注文してたものが到着したのニコニコ



ノーブルホース ウォッシュタオル


これ1枚だけ注文するのもなぁって思い、今までスプリントホース ハンカチのベージュ、こちらは持っていたけど…


持っていなかったシルバーグレーも注文



大きさ比べるとこんな感じ


ノーブルホース ウォッシュタオルの方は専用の額があって、それに入れるとめちゃくちゃ素敵なの爆笑キラキラ



今、額は売り切れ中(;;)



サイトより画像お借りしています



めちゃくちゃ素敵よねキラキラキラキラ
ウォッシュタオルとは思えないよね。

でも、額高いよねガーン絶望滝汗チーンポーンゲッソリ
額だけで11000円びっくりマーク


高いけど、額に飾って眺めるだけでウットリしちゃうような気がする照れ


いつか額に入れて飾る日のためにこのウォッシュタオルは使わずにおいておきたいと思います。

シルバーグレーの方は春活の時に使おうかなニコニコ




まだ、今ならノーブルホース ウォッシュタオルの方は在庫ありです。

スプリントホース ハンカチのシルバーグレーとベージュの方は今、SOLD OUTのようです。




春馬くん、空から見て笑ってるかな?
「めちゃくちゃ、なんでもかんでも“馬馬”集め過ぎ~!!」って照れ笑